美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

茗荷谷店
COLUMN コラム

盛りだくさんなイメチェン計画

  • 2022.04.22
  • 変身ビフォーアフター
  • 三浦友子

絶壁も白髪も解消!!

春になって、イメチェンする方も急増中!!


せっかくヘアスタイルを変えるなら、お悩みも解消したいですよね??


そんなお悩みに沿った、ご提案をさせていただきました。


どんなヘアスタイルにしたらいいか、わからない方も、ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです!

before

横から見ると、かなり絶壁ですね。

今回は乾かしただけで、後頭部が丸くなるようにカットしていきます。

骨を出すこと出来ないので、襟足を引き締めていきます。

そして、ハイライトで白髪をぼかしながら、同時に立体感を出していきます。

after

横からみても、綺麗に後頭部に丸みがつきました!!

顎からの延長線状にボリュームが出ることによって、横顔美人に


ハイライトを入れることによって、ペタッとしやすいトップもフンワリ見えます。


コレで春は完璧!!


ご自分に似合うスタイルがわからない方も、ご遠慮なくご相談ください。

一緒にお気に入りを見つけましょう。

ご来店心よりお待ちしております。