美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

茗荷谷店
COLUMN コラム

【ZA/ZA茗荷谷】丸みがポイント

  • 2021.09.01
  • トレンド提案
  • 村田信男

この丸みがいいのです。

お疲れ様です。村田です。

9月に入りましたね。なんだか急に涼しく感じますが、

ひとまず暑過ぎた日々よりはいいですね。

今日のスタイルもボブです。

ボブの特徴って乾かしただけでおさまりがいいところですよね。

時短スタイルを提案していきたい村田としても、ボブはいいと思ってます。

横から見たシルエットの丸さが、フェミニンであり、可愛いらしくもあるのです。

こちらは顔周りに段を入れ、バックの段はそれほど入れず、おさまりを意識しました。

量感調整はたっぷりして、髪が多い方でも簡単にスタイリング出来ますよ。

季節も変わってヘアスタイルを変えようかなと思う方、

ぜひ村田にご相談ください。