NEWS

最新情報

2019.01.19
カテゴリ
TOPICS
重要

【重要】技術メニュー改定のお知らせ


 
 お客様各位


 平素はZA/ZAをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

 また、数多くの美容室の中から、ZA/ZAをご選択いただき、ご愛顧頂いていることに、心より感謝申し上げます。お客様の支持が、スタッフ自身を成長させ、積極的に技術・接客を研鑽し続けています。
 
 さて、現在の国内情勢は新しい時代を迎え、テクノロジーの進化、2019年10月に始まる消費税増税など、時流の速さを感じつつ、ダイバーシティの波はライフスタイルを変化させ、“自分らしさ” を求める時代となりました。


 現在ZA/ZAではお客様の満足度をより高めるために、メニュー改定、並びに料金改定をさせていただく準備を進めております。
 更なる技術・接客・ホスピタリティの研鑽はもちろん、5年先、10年先のお客様の未来の髪や頭皮にまでしっかりと責任を持ち、お一人お一人の “自分らしい美” へ寄与できるよう取り組んで参ります。

 また、合わせて現在ご利用いただいていますポイントサービスにつきましても、お客様がより利便性を感じてご利用いただける内容に見直しをさせていただく予定です。

 今後更なる技術向上に邁進して参りますので、今後とも末永いお付き合い賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


2019年1月

ZA/ZA


※上記内容につきましては、沖縄店・エステティックスパ神楽坂店を除く、ヘアサロンが対象です。


総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る